チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎 | 日記 | 先日、行って来ました

少頭数制でチワワ専門のブリーダーしてます。良いご縁を結んで頂たら幸せです♪

Top >  日記 > 先日、行って来ました

チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎 の日記

先日、行って来ました

2011.06.30

動物病院に1回目の健康診断 目が開いてから少々遅い診断となりましたが、今のところ異常なし ブラックタンの♂も20日経ったのに200gちょっとしかないけど健康優良児 極極小チワワ君になりそうですね これからの成長がどのくらいのスピードになるかわかりませんがブラックタンの♂チワワ君だけは生後60日、8月7日辺りのお渡しを予定しております ブラックタン♂君チワワに 興味のある方がいましたら連絡下さい

先日、行って来ました

日記一覧へ戻る

【PR】  築地まぐろや 住吉  てもみあつ  車こちゅー  フラワーキャンディーズ  学習塾エクスプレス