チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎 | 日記 | ラッシュ

少頭数制でチワワ専門のブリーダーしてます。良いご縁を結んで頂たら幸せです♪

Top >  日記 > ラッシュ

チワワ専門ブリーダー splendid dogs 犬舎 の日記

ラッシュ

2011.08.10

出産ラッシュに
発情期ラッシュでメンテナンスに、てんやわんやしておりましたm(_ _)m

暑いですねぇ~(┳◇┳)

皆様の愛犬ちゃん達は大丈夫でしょうか?

私の所では母子とも無事でしたが7月17日に出産したママワンコが途中バテてしまい…
出産予定日5日前に入院し、そのまま出産(゜∀゜;ノ)ノ

2Kgの小さな体に5匹のチビワンコ!!
そして寒暖の差が激しく
かと思えば熱帯夜みたいな…(ノ△T)
人間でもバテてるのに
あんな小さな体に5匹(゜∀゜;ノ)ノ
よく頑張ってくれました!!

チビワンコよりママワンコの方が後に帰宅してきたので
今回はママワンコの体力を考慮し私が代わりに育児(^_^)v
なんて思っていたのですが…
3日遅れで帰宅したママワンコはチビワンコを捜しはじめ吠えて酷いので私8割ママワンコ2割の育児を続け(^。^;)
ママワンコには、ひたすら病院食と私のお手製フードをガッチリ食べさせ育児に励んでもらいました!!
今は私2割ママワンコ8割の育児(^_^)v

かなり小さめの5匹ですが、目も開きスクスク育っております(≧∇≦)

今回の仔犬達は全て決まっているため新しい飼い主様を見つけることはありませんm(_ _)m
お写真も載せることもありませんm(_ _)m

涼しくなったら成犬の新しい飼い主様と里親さんの募集をし見学会をと思っております(^w^)

チワワをご家族に迎えたい(^∀^)ノとお考えでしたら
是非、見学会にいらして下さい(≧∇≦)



☆承諾とお願いなのですが☆
名前も名乗らない
一方的なメールや電話での問い合わせが多い為

メールは住まい、名前なし、希望の子の問い合わせの内容がない限り無視しますm(_ _)m

電話での問い合わせは
留守電にメッセージがない限り連絡しない若しくは着信拒否致しますm(_ _)m

見学は
ゆっくり仔犬との相性を観て貰うためや
仔犬の体力を考慮し
完全予約制にしておりますm(_ _)m

何卒ご理解頂けると幸いですm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  かんてい局新潟万代店 新潟の質屋・リサイクルショップ  ドッグカフェ【Cafe Roseear】  世田谷建築工房  みやざき地頭鶏専門店門出津久野店  Dive House AquaEmotion